
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五和かわいいよ五和

今日は久々のメイポ記事です。
今日は京子で後悔5でカリカリしてました。

Maple_091009_185608.png

流石に塩麺だと死ぬ可能性が高いので豚骨で狩ってます;

1時間に一回時間の欠片出れば黒字って感じです(´・ω・`)







昼飯で落ちて帰ってきたら阪姫でスリーピーダンジョン4へ

Maple_091010_115213.png

ジョイトゴーレム以外は一確なのでこっちのがサクサク狩れたりします。

んでまあ2回くらいLVUPして67LVくらいになったんですが・・・・・・

またまたSS撮り忘れたわけでOTL

毎度のことサーセン





まあ今度はMC2にいってきました。

Maple_091011_192241.png

どうやらモンスターの経験値補正はいったようで、

パイレーツ一体2:2で5.5kくらい入ります。

ちなみにバイキンは2:2で6.5kくらいでした。

かなり(゚д゚)ウマーですよ。

これからは二次はオールMCでいけるかもしれませぬ。



んで、3回LVUPしましたとさ。

(´・ω・`)SS無しですがね;




んで70になったんで。








Maple_091011_234543.png

えと、サーセン;

なんかふきだしでキャラ隠れてます;;

最初は隠れてなかったんですよ。

なんか、話し進めてるうちに大きくなってry。

まあ、三次しました。









それから京子のIN率は骨ミニが復活するまで下がると思います;;

しばらく阪姫ですね。

アサルターが楽しいです。



















まあかなり話し変わりますが、

アニメの生徒会の一存がニコニコの評価とかが残念で残念です(´・ω・`)

20090718012454_HN20090718_a.jpg


確かにアレでしたけど。


今期で見るのは超電磁砲と犬夜叉ですかねえ。


2009y03m19d_194540544.jpg

でも犬夜叉はぶっちゃけ前期のこと忘れかけてるうえ、1話から展開速すぎるのでついていけないか

んもありますが、面白いと思います。





さて、バイトがんばりますか










※10月17日すぎたら見れなくなります。







 ノシ
[ 2009/10/12 05:54 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/19-97b75587


