
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・これからはこまめに更新します(多分・・・

 結局更新しますという記事書いたのに普通に守れませんでした。
すみません。




とりあえず土日の事簡単に書いて今日のことかきま。
土曜はバイトの前(大体午前4時くらい)にソロビサやってた。



一回目のドロ結果

Maple_091031_211316.png






二回目のドロ結果
Maple_091101_214057.png






んでバイトなのでおちて15時ごろINして忘却4へ






Maple_091106_181121.png

ぶりざ20ドロ、というか忘却って氷弱点ちゃうけど火属性なきがするんだが、クエとか的にも、なんで

氷系のMB持ってるんだろう・・・・





んましばらく狩っててたしか4倍タイム(20時~21時)の前半終了あたりでLVUPして147LVになりま

したと。

Maple_091107_200725.png

んまあその後やる気が一気にうせてずっとチャットかROMして寝ました。







日曜はバイトなかったが午前7時ぐらいにソロビサやってた。


一回目のドロ結果

Maple_091107_055538.png


二回目のドロ結果







といいたいが二回目は墓をドロしたので無しです(泣)




んでその後友と秋葉いくので落ちて16時くらいにINしたんだが。。。。



二倍時でも狩る気がおきず、放置とチャットですごしてました。





んで欠片45個たまったこともあって120武器作ってみた。



材料は

促進剤+上級ダイヤ+中級力クリ+中級黒水晶







Maple_091107_231250.png

んまあちょっと金銭的な問題で上級黒水晶は使えなかったが、素材としては普通にいい品ができまし

たと。




それで闇書は怖いので60書をペタペタ

Maple_091107_234921.png


最後の一回は確実に130にするために100書はったが、自分なりにはいい品ができたな、黄色にな

らなかったのはやっぱり100書が原因かな。





んまあどうでもいいがこれ強化したのは大工魂もってる奈揺だから金やアイテムがないのであって、

メインの京子は普通にあるっちゃるのであしからず(’



んでこのあとはちょっとギルで騒いだ後寝ましたと。









今日は19時くらいにIN。

なんかもう忘却4とかあき始めてきたので気分転換にハゼいってきましたっと。


Maple_091109_194820.png

やっぱりハゼを解体後ジャンプしてAChでつぶすのは結構タイミングが重要だなあ、なれてないせい

か何回も空振りしちまった(’




んまあそれでも黒字だったり、装備も結構出るんだが、マナエリのたまり具合が半端なかったな・・・




んでリバースニブルヘイムが一回目のLVUPっと。

Maple_091109_194948.png




Maple_091109_195044.png



攻撃1とSTRが1UPしました。

この調子で上がっていけばいいですな。





んで20時半ごろソロビサしてきた。





一回目のドロ結果

Maple_091109_204709.png




二回目のドロ結果

Maple_091109_210400.png


二回目はSDTちょっと過ぎてしまった(’






んで今日(だけ)の総合ドロ


Maple_091109_210821.png


Maple_091109_215656.png


いい忘れてましたが、阪姫ですこしホムンクル狩りましたっと。












そして関係ないが、『とある科学の超電磁砲』のOPの「only my railgun」が初週オリコン6位だったそ

うですね。 やっぱりマギーの力なのか・・・・













んじゃあノシ
[ 2009/11/09 22:57 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/25-8d30b694


