
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里伽子は仁の嫁。玲愛は俺の嫁

 やっふー( ゚д゚ )

パルフェにどっぷりはまってメイポぜんぜんやってないタピマンゴーです。
いやもう本気で面白いです。



 


 でも学校では誰も食いつかないという、というか知ってる人がいないという・・・

 OTL。






 同年発売の智代アフターは知ってる人多いのに・・

んまあ、愚痴ってもしょうがないですね(´・д・)y-~






 いやあ、にしても、本当にお勧めです。パルフェ。

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-orderパルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
(2005/12/22)
Windows XP

商品詳細を見る


 PC版だと18才以下基本的には買えないので、18歳以下はPS2版をお勧めしますが、



18歳上ならぜひPC版を買っていただきたい。

 エロシーンもそれなりに感動の手助けしてると思うんだ。






・・・素直に言うと、

里伽子がかわいすぎます(ノ´∀`*)

Maple_100124_233332.jpg

 というか本当に泣かせてくれましたよ。



やる前から里伽子のシナリオは泣けるっていうのは聞いてましたが。

tkプレイ中ほかの娘のルートにも関わらず・・・





頭の隅で(里伽子ルートが)どういう展開なのか考えてたんですが・・

まったく違いました(´・ω・`)もうなんというか全く考えてもないことでしたよ。



Maple_100124_000434.jpg



 んまあそんなわけで約1週間、パルフェ堪能させていただきました(ノ´∀`*)




・・・次は青空に約束を_あたりに手出してみようかねえ(*´д`)y-゚゚゚

この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る



んまあ、そんだけですね。

以上、近況報告終わり。











・・・

久々の記事がエロゲーでさーせん
[ 2010/01/30 01:23 ] 萌え(アニメ等) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/33-7c901bf7


