スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あふぅあふぅ

今、私の願い事が 叶うならば~諭吉が( ゚д゚)ホスィ...

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最近メイポまったくやってないです(´・ω・`)




INしてもチャットと放置が大半かなあ・・・・


さて、今日アマ○ンで「この青空に約束を_」と「フォセット」、「ショコラ」、「車輪」買いました・・・

ははは・・・2.5万も出費したぜOTL



多分明日届くかな((o(´∀`)o))ワクワク






後はエスプレッソマシーン買いました。

デロンギのBAR14Nってやつなんですが、
DeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー  BAR14NDeLonghi カフェ・トレビソ エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR14N
()
DeLonghi (デロンギ)

商品詳細を見る

これが結構うまいエスプレッソ作るのに苦労するんだぜOTL

つい最近までクレマがうまくできなかった・・・


しかもスチームノズルのパワーが弱すぎてねOTL

なんというかコツつかまないとうまくできねえ・・・・








・・・昨日友達とカラオケいったんだが、
機器がDAMだったんだ・・・
エロゲ曲があまり入ってなくて絶望したぜOTL


んで、開き直ってJAM合唱してたらそろいもそろって喉が死ぬというね( ^ω^ )

んまあ、カラオケなんてそんなもんだ。






さて、まったくまとまってないですが・・・最近そういう感じで過ごしてます


であノシ
[ 2010/02/15 22:01 ] リアル | TB(0) | CM(1)

更新しようよ!
[ 2010/04/01 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/34-00ba3fc0


