スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ←スタバで一番ややこしい注文らしい

お久しぶりぶりです。


もうこのブログ誰も見なくなったんじゃないかって位放置しました。




・・・・・・そんないうほどもとより来てませんが(´Д⊂グスン、一桁でしたがね(´Д⊂グスン

さて、誰も見てないってことは自己満足記事、いわゆるオ○○記事ですね。
 ・・・さて、誰も見ているか見てないかわからないなか近況報告です。


メイポの法は、一応やっているのですが、週0~3回くらいのIN率でして、しかも深夜ばっかというOTL。


んまあ、そんな感じであんまりINしないもんだからいつの間にか友録減ってたり、ギルの平均IN率がかなり下がっている

のですが、うん、ギルの方はマスがINしない限り自然sy(ryになりそうで怖いです。










ハイ、なんだかんだでパラ強くなってますねえ。

チャージとかブレスト強化とか聞きますが、俺は普通にプレッシャーの効果がかなりヤヴァイと思ってます。



前一人で深夜姉御徘徊して、んまあ、死ぬ前提でちょい殴ってきたんですが、


プレッシャーかかった姉御のビンタ、たしか11k前後だったんですよ。



PGかけてましたが、まだアキレスは0.○?のLv。これはでかいですねー。


と入っても、俺はまだHP10kちょいなので死んだのですが(´Д⊂


HP素揚げならもう姉御は目の前ってことなんですねー

HPあげなくてもアキレスで軽減できるかなw




まあ、そんな感じで、戻る機がちょいちょい出てきたのですが、


アバがねえ、サクがねえ、ペットがねえ、ギルがいねえ(OTL)でやる気がなあ・・・



やっぱり思っきりやってたときは何もかも揃えてたので、揃ってないとモチベーションわかないんですねえ。゚(PД`q。)゚。




ボスとかちょっと見るのはともかく、狩りはせめてjkm兜と目装備かくしてペットが欲しいです。



一応バイトやってるんで課金できるには出来るのですが。








本当最近気まぐれすぎて、IN一桁でアイテムの期限きれそうなんですよね(*´-д-)



いや、もう買う意味ないかと・・・・

うん、んまあ、メイポは気が変わるまでは、本当にミニ北だけになるでしょうね(´・ω・`)










さて、リアのほうですが・・・・これといってなにもねえ\(^o^)/


まずバイトがFKからMACにかわりましたよランランルー\(^o^)/


夕方100円マックラッシュで、高校生溜まるなよ貧乏が氏ね。と、自分を棚にあげて心の中で貶しております。



やっぱり朝勤から夕勤になるだけでも結構ちがうモンですねー朝勤が主なFKだとなんかジジババ相手にコーヒーばっか


出してた気がします。んで、FKのコーヒーは全自動エスプレッソマシンみたいな奴で、んで、よくある注文がブレンド

コーヒーなんですが、これは多分ルンゴ(豆の挽きを荒くして長く抽出するエスプレッソ)みたな門でしょう。これが結構

注文されます。んで、一応いちいち豆ひいて、蒸らして抽出なので、一杯一杯の抽出が長いです。マックでハンバー

ガー(レギュラー)が1杯の時間で1個は作れます。


まあ、やっぱりバイトは働くだけに、思ったように行かないのがデフォなんでしょうね。((´∀`*))あは




・・・・んまあ、高校の方は・・・ぶっちゃけ危ないです。一年の時遊びすぎて、授業を3個おとしたというOTL。



そのおかげで朝授業とることになってFKやめたんですね。(夕方はパンパンだった為)




んまあ、マック楽しいですよ。高校生うざいですが。



さて、何書いてるんだろ俺。




うーんあとはそうですね。相変わらずコーヒー・エスプレッソLOVEです。

っても使ってるマシンBAR14NなんですがOTL。




さて、うーん、あ、うーん、えーと、・・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ ))





さて、なんかもう(ネタに)苦しいんで寝ます。



久々の長文。久々の箇条書きでした。







( ´Д`)ノ~バイバイ                       まさに○ナ○ー記事だった
[ 2010/04/21 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おお更新してる!w
久しぶり~ヾ(*`▽´*)ノ
3つ落としたって3単位おとしたってこと?w
ばーか!ばーか!
メイプルまだやってるんだw
マビノギおいでよ~・3・
前携帯こわしたとかいってからちゃんと買い換えた?・3・
[ 2010/05/03 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/35-cbcd7077


