
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーフ・・か?

やべえ0時またいだ(^ω^)
まあ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
暇だったんで一人カラオケいってきた。・・


相手がいないわけじゃないんだ。一人で歌いたかったんだ。




まあ歌ってみた曲でも簡単に記すか・・

・RED

・ファイナルモラトリアム

・蒼い孤島

・純白聖域

・パラロス

・フラグメント

・Chu!Chu!

・片翼のイカロス

・エターナルディステニー

・LVLE5

・オンリーマイレールガン

・青空が見える丘

・ry青空と君

・フュチャスタ

・優しい忘却

・雪、無音、窓辺にて

・詩人の旅

・Say you

・Last Ardn

・人魚の囁き

・ステンドグラス

・ジェリビン

・書きかけのDestny

・愛とナイフ

・ボイジャートレイン

・song four you







英語とカタガナごっちゃでござる(;^ω^)

全部分かる人はすごいというか・・最後のほうとか某人のCD買ってないとわからないからね(;´・ω・)













あと今日やってないけどメイポでデゥアルとエヴァン育ててます(・∀・)

デアルが42でエヴァンが24ってとこです。

多少やる気あるけどやっぱり毎日INはしない感じー









まあそんな感じです。

これからも更新が続くことを祈ってノシ













数少ない鈍器さん>>ありがとうございます。更新に気づいてくれて(笑)
[ 2010/08/04 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/38-74153b2d


