
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイポの記事書く気がしない(;´・ω・)

こんちゃー。

いまのとこ更新続いてるタピマンゴーです。



メイポ一応EVAとDB両プレイしてるんだがどうにも書く気がわかない(´・ω・`)


SSも撮ってないし・・・まあそのうち書くかも(・∀・)













・・・・・・・・・・・そして今日その書く気ないメイポしかやってなかった\(^o^)/


んまあいまのとこDB44でEVAが26です。

両方共すごいLVの上がりようです。



まあDBはすらっしゅすとーむのMB手に入ってないんで三次してもやることない感じです(;^ω^)




EVAはMB全然今のとこ必要ないんでどんどん上がっていってますww

EVA専門クエやキノコ城などでクエもたくさんあるのでクエスペ狙いたい漢字ですね。

なんだかんだで両方楽しいです。




さて、もう苦しい・・・・ノシ
[ 2010/08/05 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/40-12e2f8d7


