スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空白時間のまとめ


ちゃー。



7日から昨日まで更新してませんでしたサーセン





まあ何やってたかといえば。












(7、8日)

声優『茅原実里さん』の河口湖のライブ行ってますた




(9~14日)

親の実家(福岡)帰ってました。




(今日)

夏コミいってますた。












って感じです。家で休む時間なかった\(^o^)/












ぶっちゃけ親の実家帰ってたときもなんだかんだで


福岡天神のアニメイトやとらのあなやまんだらけいったりで趣味満喫してなんのために実家行ったのかわからない俺です。






家で怠けていたかったw











で帰ってきた翌日、まあ今日ですがコミケ一般参加してきますた。







日差しが辛かったです。しかも蒸してて地獄だった。





そんな感じの近況でした。


一応帰省中も携帯でやろうと思えば更新できましたが、やる気力がなかったです。







携帯いまだに使い慣れてないし\(^o^)/








まあ、明日から又頑張る。








ノシ
[ 2010/08/15 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/43-29f23913


