スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックマック200円とかマジ勘弁www

また更新してなかったZE☆


テヘッ♪



・・・・・・


何でも長続きしない俺でしたとさ。



結局サクとザクと露天とペットに課金したメイポもかれこれ3日やってないし・・・






飽き易いのかな・・・(苦笑)








まあ最近の近況ですが、











マックでバイトしてます。





最近10日間ビックマック単品200円(セット550円)なるものが開始されました。


辛いです。OTL



昼ピとかビックマックお一人様5個とか余裕ででる\(^o^)/




アッセン入ればビックマックの組み立て作業(笑)




ストッカー入れば10:1(はんばーがなどに使う肉)ばっか焼いてます。







一回16枚焼くとかマジ鬼畜\(^o^)/






そんでもって昼ピ時5分持たずになくなるとかマジ鬼畜ww


人間って『期間限定』に弱いですよね。








そういう心理利用しちゃうとかマック本社まじ素敵www爆発すればいいのに☆












・・・今日が月1のクローズの日なのですが、




  クローズ間際になってもビックマック無双で大変でした。







疲れてテンション若干おかしいです(*´∀`)アハハン♪





本気で早く26日(期間終了)にならんかな。






まあこんな近況ですね。まとまってないですけど( ^ω^)




んじゃあ眠いのでのし。明日更新できればします
[ 2010/08/23 03:38 ] リアル | TB(0) | CM(1)

クソッ!200円でビックマックか。
食べに行かないと^p^/ジュル

期間限定という言葉に弱いのは日本人が1番らしい。
[ 2010/08/25 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/45-eb9dd356


