
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chu!Chu!アイドル2

タイトル関係無いです。知りたかったらGoogle先生にでも聞いてください。


さて・・・・・・・約3週間ぶりの更新ですOTL




もう毎日更新とか言わないで広告でないうち更新・・・


すなわち現状維持の方向で行きます。










なんかメイポでは7周年イベントがやってるようですね・・・





私『7』ってなんかスロ的イメージあるんですよ(スロの目玉は777だから)






だからパチスロでM武器放出的なイメージあったんですけどねえ・・・

ないかあ・・・そりゃパチスロじゃ777でもどうってことないしねえ・・・






あと『7』にちなんで声優の水樹『奈々』さんにメイポのログイン画面で流れる歌を歌ってもらったり・・・・

nana.jpeg

はさすがに無理すぎたな。











まあやっぱりといいますか・・・今回の新M武器は77LV用でしたね・・・


120武器は多分12周年までおあずけかあ・・・











まだまだ過ぎてメイポがあるかも分からん\(^o^)/









後5年とか・・・俺大学行けて順調ならば卒業してね?(笑)








まあでなくても120武器は大丈夫そう。

成長とかしない限りは多分メーカー補正などで120武器が勝つはず・・・・・







まだ出るかもわからないM120武器と比べるとか・・・・




俺脳内妄想乙すぎるwwwwwwwww














なんか眠くてテンションおかしいのでここでお暇させてもらいます。





ノシ、次の更新は多分今週中にします
[ 2010/09/04 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトル反応余裕でした。

18歳未満ぐぐっちゃらめぇぇ(殴
[ 2010/09/15 00:09 ] [ 編集 ]

NoDVD探してたら明治出てきてクソワロタWWWWWWW
[ 2010/10/31 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/46-bcdbda97


