スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新だぜいやっふー

いっつも観覧者数が一日0人(1人はおれだからノーカン)になってから更新するタピマンゴーです。
おはこんばんにちわ。





最近高校で4年卒が大体決まりました。留年じゃないですよ?


三年制から四年制に乗り換えただけです。それだけ。









あとバイト先が潰れました。マクドナルドの戦略的撤退(笑)に巻き込まれました。












・・・そんなことはともかく、メイポBIGBANGきましたね。



いやあ、なんというか、1stBANGで冒険家超TUEEとか思ってたら、

2ndBANGで見事に冒険者軽く超えるレジスタンスでましたね。


バトルメイジやってみたけど火力おかしすぎわろすわろす(;^ω^)







3rdBANGのメカニックも強いらしいですが、

使ってみた漢字バトルメイジのが使いやすくおもいました(;´・ω・)










さて、もうこれくらいしか書くことないのでここでお暇させてもらいまする。


また近いうちに更新できたらいいようなできないような感じですが。ノシ
[ 2011/02/05 17:48 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/50-0701c634


