スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚愕


 結局放置しちゃったようで・・・・。



まあ大して書くねたもなかったからしゃーないさー
 改めてお久しぶりです。






最近、お金の無駄遣いが多いです。






 給料が月に平均で大体7万くらい入るんですが、



 多分そのなかの2万くらいは無駄遣いに消えています。





無駄遣いっていっても、アニメグッズなどの衝動買いじゃないんですよ。




ゲーセンや飲食に消えるって言うのが問題です。






後々後悔しか残りませんからね(;^ω^)






千葉とかブラブラしに行くたびに大体二回くらいは飲食店はいってます(苦´・艸・)



 本当に無駄遣い癖やめないとやばいwww(;^ω^)






  まあ、そんなこんなな毎日なわけです。


ほかに近況としましては、あーそうです。




待ち望んで・・・いやまあ若干あきらめ状態にあった



『涼宮ハルヒの驚愕』が上下巻同時発売とかありましたよ

0da00704a5bc927afacecc12087d93cc.jpg


やっべ、間違えたー(棒)




こちらです


863156351-1.jpg

いやー、4年ぶりですねー。




まさかラノベで深夜早朝販売なんて驚きましたよ。


早朝販売いきましたが(笑)







なんか深夜販売はそれこそ結構盛り上がったそうですが、早朝はそんなでもなかったですねー。



まあ早朝いくなら深夜買うてひとが大半なのかなーと思ってますが






ちなみに、驚愕の内容はなかなかおもしろかったです。


やっぱり複線が一気に回収されるとこはこちらも呼んでて気持ちいいというか・・・まあ楽しくなります。




 すこしでも気になってる人はぜひ『涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ』に手を出してみてはいかがでしょうか。



多分ツマンネと思うことはないと思いますよ。





107.jpg




    









  そういえばメイプルストーリーでは転生システムが実装されたそうですね。


どうやら日本『独自』の仕様だそうで。



 ちょっと興味がわきまして、これをきにちょい戻ってみようかなとメイポ起動して、




公開テストもう締め切ってたって言うね\(^o^)/




  でもなんか結構不評らしいですね。






正式パッチは怪しいかな・・・・











ではまた。


多分気まぐれで更新するその日まで


Adios
[ 2011/05/27 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/53-c2556a7a


