
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーキャンプ3チケ着弾ktkr


お久しぶりざえもん

最近また更新止まってたタピマンゴーですお^p^


まあ書くことなかったんですもん^^
 


 まあタイトルにもあったとおりMinori Chihara Live 2011 "SUMMER CAMP 3"のチケが着弾しましたよっと( ^ω^)



1日目:アリーナ 2日目:2階Cブロ 3日目 アリーナ


っていうわけでまさかの2日もアリーナたのしめるぜひゃっほう(∩´∀`)∩



2日目は残念だったけど(・ε・)気にしない





 いやー楽しみで楽しみでしょうがないわ。



楽しみで楽しみでしょうがないけどお金ないわ\(^o^)/



正直8月15日(給料日)以降がよかったわwwww





交通費と宿泊費しかおっ金ねえ^p^





誰かお金貸してくださいむしろ恵んでください3万くらい(蹴








つーわけで1ヶ月に一度あるかもわからない更新でした。



ノシ
[ 2011/07/26 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/14 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/56-82b74b72


