
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況的な

 

  近況報告しようと思ったらメイプル記事になってたでござる






 まあ元メイプルブログだからってことで
 

 






最近ゴールデンの時間帯TV見てる人なら割と名前くらいは聞いたことあるんじゃないでしょうか




001.jpg

ももいろクローバーZ








 去年の秋くらいからかな、割とアイドルに対してあんま好きになれないと思ってたのですが(声オタだから)、


不思議なことに、興味を持ち始めるとどんどん深みにはまるもんです。 



 要するにどっぷりなわけです。 そしてももクロにはまるとあら不思議・・・・他のアイドルにも関心を持つよ

うになりましたよ困ったことにに

 BLT2011112_2-f66cd_20120326032050.jpg


 
 







 もともと声優の茅原実里のファンだったんですけど、いや進行形なんですけどねーほかのモノにもハマるとは

images.jpg


 こんな趣味の持ち方はいい加減サイフを壊しますね(笑)

 まだ学生だからっていうのもありますがこうやってどんどん追う人が増えると







DDってすごいなと思います(笑)
[ 2012/03/26 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/60-7942e19f


