
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y!A!H!H!O!  YAHHO!

どうも、早速更新が停滞気味になったタピマンゴーです(´・ω・`)

これからは毎日更新をがんばりますよオ。

さて、今日は斬りでヒキューいってみたり。

Maple_090927_120230.pngheight="242" />


やっぱり1確だと(゚д゚)ウマーですな。

そんなこんなでLVUP!

Maple_090927_151648.png
Maple_090927_151727.png

ついに64か、三次も見えてきたなあ。

まあ三倍サクが切れないうちにとっとと三次まで走りこもうと思います。






んで一旦おちてその後ちょっと骨いってみる。

Maple_090927_211223.png
Maple_090927_211225.png

ん、スカってるって?

気のせいだ。そう気のせい。


骨は一回の狩りを塩メン2000個に保険に豚骨100個、それとマナエリ300個で狩るのを続ければ

あれば1LVあがるころには500kくらいの黒字が出てたりする。三倍ザクとかザク持ってるころは狩っ

て無いから分からないが(’




まあその@ソロビサいってみたり。


Maple_090927_224438.png

豚骨1000個と保険でチーズ100個、それとマナエリ500個で挑んでみた。

Maple_090927_230418.png

実は上段からのラッシュでハメるの失敗したんだなあ。


そしてHP薬(保険含め)が切れそうになったころにギリギリ撃破っと。

Maple_090927_230508.png

まあドロは気にしない。




んで二回目、今回はチーズ500個で保険なしマナエリ300個で勝負っと。

Maple_090927_232820.png

うん、ラグ死しました。

実はジョイパが接続わるくてよく切れるんですが、そのときにラグで出るんですね。

多分それで死んだと・・・・





 今日のドロップ


Maple_090926_215119.png
Maple_090926_223812.png

さりげなくスロンズ二個GETっと。





<コメ返>

あゆむ>>まあだれもそう思う罠(’

弟s>>シコリータ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
[ 2009/09/27 23:41 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapimanngoh.blog61.fc2.com/tb.php/8-c6d0a131


